2009年11月11日

西川きよしご縁でです出演

11月13日(金)放送の西川きよしのご縁ですテレビに出演します

東海テレビ1chです

西川きよしご縁でです出演
先週の予告編でも次は豊田ですと出ていたようで、びっくりしています。
(見過ごしてしまいました)びっくり

10月に西川きよしさんとオール巨人さんとはしのえみさんが収録に来られました。
さすがお笑い芸人さん、楽しく笑わせてくださいました。

私たちも楽しみに見ようと思います

皆さんも見て笑ってください

社長と、奥さん、専務がおもに話をしますが、「まもなく、ご縁です、みてねー」というのはスタッフと家族全員で映りました。これは七時前、わずかな時間ですがお見逃しなく?!


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
お手紙  折込チラシウラ話
猿投山を登って(散歩して)きました。
ベネチアングラスでセレブな気分を
潮干狩りに行ってきました
うちの働きもの
思いのつまったお雛様  思いのこもった贈り物
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 お手紙  折込チラシウラ話 (2010-07-07 11:13)
 猿投山を登って(散歩して)きました。 (2010-05-14 14:57)
 ベネチアングラスでセレブな気分を (2010-05-10 13:11)
 潮干狩りに行ってきました (2010-05-07 15:28)
 自転車の補助輪がはずれました (2010-04-28 10:46)
 良かった探し! (2010-04-15 12:10)

Posted by 時計・メガネ・宝石のすずき at 16:30 │▶コメントをする・見る(3)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
うわ~♪
いつあるのかな?と思っていました。
明後日ですね!
予約しておきま~す!


そう言えば・・・・今日の午前中、雨上がり決死隊のほとちゃんを見かけました。
何か撮影されていたようです。
どちらに行かれたのかな~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月11日 19:08
コメントありがとうございます
ほとちゃん、足助に行くという予告を見ましたが、もう撮影は終わっているはず。再び豊田のどちらかにいらっしゃったのかもしれませんね。
以前ごりさんが豊田市駅前に来ていたとか。
見られなかったのですが、知っているところがテレビに映って話題になると、うれしいですねー。
毎年香嵐渓がニュースで映るだけで釘付けです
Posted by すずき at 2009年11月12日 10:20
ついに明日ですね!
楽しみにしております。

それにしても、西川きよしさんに負けないくらい
皆さんの笑顔がまぶしくてあったかい気持ちになります。
Posted by ルーコなかがき at 2009年11月12日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西川きよしご縁でです出演
    コメント(3)