2010年05月07日

潮干狩りに行ってきました

GWに潮干狩りに友人家族と一緒に行ってきました。

いつもは父が好きでこの時期になるといつもおすそ分けをいただいていたのですが

子どもも楽しめる年齢になってきたので個人的には30年ぶりくらいに楽しんできました。

最初はくま手でほじくっていたのですが貝の感覚がわかりにくいので途中から素手で取っていました。

時間を忘れて採っていると腰が痛くなってしまいました・・・・

やっぱり30年の歳月はハンパなかったです。潮干狩りに行ってきました



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
お手紙  折込チラシウラ話
猿投山を登って(散歩して)きました。
ベネチアングラスでセレブな気分を
うちの働きもの
思いのつまったお雛様  思いのこもった贈り物
沖縄料理 ぱやお に行きました。
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 お手紙  折込チラシウラ話 (2010-07-07 11:13)
 猿投山を登って(散歩して)きました。 (2010-05-14 14:57)
 ベネチアングラスでセレブな気分を (2010-05-10 13:11)
 自転車の補助輪がはずれました (2010-04-28 10:46)
 良かった探し! (2010-04-15 12:10)
 風が強い日の潮干狩り (2010-04-14 11:24)

Posted by 時計・メガネ・宝石のすずき at 15:28 │▶コメントをする・見る(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩りに行ってきました
    コメント(0)