2009年11月15日

ご縁ですネタ

「西川きよしのご縁です。」皆さんご覧いただけたでしょうか?

かなり硬い感じでしゃべっていましたが、改めて見ると

少し照れくさい感じがしました。

番組の中でもはしのえみさんが掛けて取り上げられていたメガネです。

福井県鯖江市のブランド291シリーズの中の

「RAPTUM」のプラスティックフレームです。

ご縁ですネタ

ブルーの色がキレイでとても気になるフレームです。

メガネは「見るよりも掛ける」です。一度メガネを掛けに来てください。


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
メガネ/決算セール
おしゃれなラフォンのメガネ 新色入荷しました
LAFONT.(ラフォン)のおしゃれな新作メガネを豊田市から
出張クリーニング ボランティア
メガネの国際総合展(IOFT)に行ってきました。
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 メガネ/決算セール (2010-07-16 11:21)
 おしゃれなラフォンのメガネ 新色入荷しました (2010-05-07 15:00)
 メガネのフロムココロ 愛について思いをはせたバレンタインデー (2010-02-15 11:06)
 LAFONT.(ラフォン)のおしゃれな新作メガネを豊田市から (2010-02-10 15:19)
 出張クリーニング ボランティア (2009-12-18 17:40)
 メガネの国際総合展(IOFT)に行ってきました。 (2009-10-30 02:58)

Posted by 時計・メガネ・宝石のすずき at 18:39 │▶コメントをする・見る(4)メガネ
この記事へのコメント
見ました!
立派なご自宅にビックリ!でした。
お父様もスキーがお上手なんですね〜
Posted by カメラ小僧 at 2009年11月15日 19:07
毎年初雪のニュースが聞こえて来るとソワソワしているんです。
Posted by 政勝 at 2009年11月15日 20:55
みましたよ。
堂々としゃべってらっしゃいましたよ!
薪のストーブ素敵ですねw
Posted by おさかなチャン at 2009年11月17日 16:07
薪ストーブは薪集めからストーブのメンテナンスまで本当に大変なんです。
自分は父達の家に行った時にストーブの暖かい恩恵を受けるだけですけどね〜
Posted by 政勝 at 2009年11月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁ですネタ
    コメント(4)